忍者ブログ

MONCLER スーパーコピー専門

https://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER スーパーコピー;「モンクレール(MONCLER)」が銀座、難波、神戸を含む世界10都市の既存のモンクレールブティック内にポップアップスペース「ハウス オブ ジーニアス」を11月4日から設置する。同スペースと、モンクレールの公式サイトMONCLER.COMにおいて、2021年の「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」全コレクションを紹介する。

カンボジアのメディアは、ルイ・ヴィトンのロゴは古代クメール美術から改作されたと主張している

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジアのメディアは、ルイ・ヴィトンのロゴは古代クメール美術から改作されたと主張している

有名なルイ・ヴィトンのロゴとパターンの組み合わせが豊かなファッション以外のものを表すとは考えにくい.

Ebook Cambodia という会社は Facebook で、ルイ ヴィトン バッグに描かれた有名な LV モノグラムと、ルイ・ヴィトンが頻繁に使用するパターンに似た花柄で飾られたサロンを身に着けていたカンボジアのアプサラ ダンサーの古い石の彫刻を対比させた画像を投稿しました。 .

クメール語で、キャプションには次のように書かれていました。「LV ブランド。古代クメール人の祖先の芸術から逃れられないことがあります。何千年も前の彫刻ですが、文明と時代を超越した感覚が残っています。クメール人の祖先は素晴らしいです!」



フランスのブランドが古代の石の彫刻からデザインを完全にコピーしたことをページがほのめかしているかどうかは明らかにされていませんでしたが、一部のコメンターは、ブランドを古代カンボジアの遺産に結びつけるという考えに少なからず懐疑的でした.

あるユーザーは、ルイ・ヴィトンのモノグラム・パターンは、実際には日本の四角い花のモチーフに触発され、常に茶色とベージュに着色されている.

どちらかといえば、ルイ ヴィトン コピー 通販 ルイ・ヴィトンがクメールの芸術的モチーフから何らかのインスピレーションを得ていると聞いたのはおそらくこれが初めてであり、オンラインでより詳細に検索すると、(複数のサイトで) ジョルジュ・ヴィトン (ルイ・ヴィトンの息子) であることが確認されます。 1896 年に亡くなった父へのオマージュとして、日本の花のモチーフからインスピレーションを得てこのデザインを思いつきました。

しかし、繰り返しになりますが、アプサラのサロンの花柄に似ていることを考えると、一部の人々が有名なパターンの起源について誤解している可能性があることを理解するのは簡単です。

【関連記事】: 日本でブランドコピーを
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R