忍者ブログ

MONCLER スーパーコピー専門

https://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER スーパーコピー;「モンクレール(MONCLER)」が銀座、難波、神戸を含む世界10都市の既存のモンクレールブティック内にポップアップスペース「ハウス オブ ジーニアス」を11月4日から設置する。同スペースと、モンクレールの公式サイトMONCLER.COMにおいて、2021年の「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」全コレクションを紹介する。

藤原ヒロシの「モンクレール ジーニアス」19年春夏は世界を飛び回る旅人に着想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原ヒロシの「モンクレール ジーニアス」19年春夏は世界を飛び回る旅人に着想

「モンクレール(MONCLER)」は、世界的クリエイターとのコラボコレクション「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」の2019年春夏第3弾として、モンクレール 藤原ヒロシと協業した“7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ”を28日に世界同時発売する。一部の「モンクレール」店舗および公式EC、セレクトショップで取り扱う。



コレクションは“ワールドツアー”がテーマで、世界を飛び回る旅人の着用をイメージした。チェックシャツ(9万円)、パーカ(同)、ステンカラーコート(16万3000円)といったベーシックなアイテムがラインアップの中心だが、どれも折りたたみ可能、超軽量といったアクティブな機能を備える。

旅先で触れる音楽などさまざまな文化を着想源にした点も特徴だ。モンクレール コピー パーカー それらから膨らませたイメージを、藤原の代名詞であるスローガンプリントやグラフィックといったデザインに落とし込んだ。さらにインターシャなどのディテールや、ブラックとブライトカラーといった色のコントラストで都会的なムードを演出しつつ、スニーカーやバックパック、ショッパートートなどのアクセサリーで軽やかなグローブトロッターの装いを表現した。

【関連記事】: ブランドのスーパーコピー
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R