忍者ブログ

MONCLER スーパーコピー専門

https://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER スーパーコピー;「モンクレール(MONCLER)」が銀座、難波、神戸を含む世界10都市の既存のモンクレールブティック内にポップアップスペース「ハウス オブ ジーニアス」を11月4日から設置する。同スペースと、モンクレールの公式サイトMONCLER.COMにおいて、2021年の「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」全コレクションを紹介する。

「バレンシアガ」がプライド月間記念アイテムを発売!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バレンシアガ」がプライド月間記念アイテムを発売!

“バレンシアガ プライド 22”シリーズが発売。売り上げの一部はLGBTIQの支援組織へ寄付。

「バレンシアガ」が毎年6月のプライド月間を記念したシリーズ、“バレンシアガ プライド 22”を公式オンラインブティックおよびブランドストアにてローンチ。同時に、LGBTIQを支援する組織「アウトライト・アクション・インターナショナル」の認知度を高め、バレンシアガ 活動資金を募るキャンペーンをスタートした。

シリーズを象徴するのは、スカートとパンツの両方を履いた女性と男性が手を繋ぐ“ジェンダーシンボル”のグラフィック。こちらのシンボルがあしらわれたTシャツやフーディ、キャップに加え、プライド月間のテーマカラーであるレインボーを取り入れたサンダルなどが発売される。

アイテムの売り上げの15%は「アウトライト・アクション・インターナショナル」に寄付される。同組織は国連本部に常設され、協議資格をもつこの種の唯一の存在。世界中のLGBTIQ(レズビアン、バレンシアガ コピー パーカー ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、インターセックス、クィア)の人々が直面する迫害や不平等を根絶するための活動を行なっている。



また「Anybody is Queer」と題された最新のキャンペーンでは、パトリック・ウェルド(Patrick Welde)が写真とビデオの撮影を手がけ、シリーズのアイテムを着たさまざまなキャストを紹介している。プライド月間記念アイテムとともに、ぜひチェックして!

問い合わせ先/バレンシアガ クライアントサービス

【関連記事】: スーパーコピー ブランド
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R