忍者ブログ

MONCLER スーパーコピー専門

https://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER スーパーコピー;「モンクレール(MONCLER)」が銀座、難波、神戸を含む世界10都市の既存のモンクレールブティック内にポップアップスペース「ハウス オブ ジーニアス」を11月4日から設置する。同スペースと、モンクレールの公式サイトMONCLER.COMにおいて、2021年の「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」全コレクションを紹介する。

バレンシアガは彼の子供たちのキャンペーンの結果を想定しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンシアガは彼の子供たちのキャンペーンの結果を想定しています

マゾヒズムに触発された彼の最新の広告キャンペーンを解き放ち、子供たちを主役にした大論争の後、キム・カーダシアンがブランドとの関係を「再評価」していると述べた後、バレンシアガの会社は謝罪し、バレンシアガ コピー tシャツ 子供っぽい虐待を非難する機会を得た.

「最近の広告キャンペーンをめぐる論争に対処したいと思います。 私たちは児童虐待を強く非難します。 それを私たちの物語に含めるつもりはありませんでした」と月曜日にInstagramに投稿された声明を読んでください.

「問題の 2 つの別々の広告キャンペーンは、バレンシアガが責任を負う一連の重大な誤りを反映しています。」

声明は続けて、バレンシアガ 「S&Mにインスパイアされた衣装」を着たテディベアの子供たちをフィーチャーするファッションブランドの決定は「間違った選択」であると述べた.

バレンシアガはその後、「第三者」が、児童ポルノに関する最高裁判所の判決を含む広告の文書を提供したと説明した。



【関連記事】: ブランドのスーパーコピー
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R