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MONCLER スーパーコピー専門

https://vogcopy.net/brand-39-c0.html MONCLER スーパーコピー;「モンクレール(MONCLER)」が銀座、難波、神戸を含む世界10都市の既存のモンクレールブティック内にポップアップスペース「ハウス オブ ジーニアス」を11月4日から設置する。同スペースと、モンクレールの公式サイトMONCLER.COMにおいて、2021年の「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」全コレクションを紹介する。

伝説の天狗クロムハーツを解読!

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Chrome Hearts(クロムハーツ) は、世界的にも珍しい急浮上したブランドであり、その背後にある家族はさらに非常に秘密的です。今や、その神秘的な顔を見る機会がやってきました。この特別インタビューでは、彼らはGQに、CHROME HEARTS コピー どのようにこの贅沢で唯一無二で魅惑的なファッション帝国を打ち上げたかを説明しています。

1988年の午後、音楽界と映画界を跨いだスター、Cherがロサンゼルスのスタジオでリハーサルをしていたとき、一人のワイルドな髪型をしたが真面目な顔をした男が突然やってきました。その男はRichard Starkで、当時、Chrome Hearts(クロムハーツ) というブランドを設立したばかりで、重機族やロックスターたちのために、ジュエリー、服、アクセサリーを製造していました。彼のビジネス方法は、古いスタイルの影響力を使ったマーケティング(インフルエンサーマーケティング)であり、ハーレイを乗り回して、どの名人が彼のデザインを買いたがるかを見まわすものでした。

当時、市場にはこれらの両グループ向けにさまざまなアクセサリーがたくさんありましたが、 クロムハーツ Richard Starkは、ニューヨーク州Ultica出身で、気分屋で賢い皮革卸売業者であり、これらのデザインには明らかにより贅沢なビジョンを抱いていました。彼は皮革工場とのパートナーシップを通じて、一般的にインテリアデザインでよく使われる厚い皮革を入手し、ハリウッドのガレージスタジオで数年間技術を磨き、重機族たちが自転車に乗るときに着る強靭な


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